ここ数日 [感謝]

先日の日曜日、母の一周忌の法要を行いました。
兵庫から弟家族も来て
身内だけのささやかな一周忌でしたが

一緒に食事もして
ゆっくり話も出来て
母がくれたひととき[ぴかぴか(新しい)]

食事をするために久しぶりに西条町の街中を通ると
新しいパン屋さんができていました。

ラッキー製パン所

店名がレトロな雰囲気ですが
外観も昭和っぽい。

あんぱんやクリームパン、食パンを買ってみました。
久しぶりに「めっちゃおいしい!」と感じたあんぱん。

グラスフェッドバターを使われていたり
マーガリンは不使用、
小麦は国産ではなさそうでしたが
良いものを使われている感じ。

食パンもとってもおいしかったです♪

IMG_4975.jpg


そして以前、表札をお願いしたスギさんの
日めくりカレンダーが届きました。

IMG_5003.jpg

魅力的な文字と言葉。
毎日、楽しみです♪



天候のためか、頭が重く疲れやすい日が続いています。
個人的にお休みを頂いていた昨日、
家にいると用事をしてバタバタ動いてしまうので
「お風呂屋さんに行ってゆっくりしよう~♪」と出かけたけれど

定休日…

仕方ないのであまり行かない違うお風呂屋さんに行くと

閉店…
いつの間に…


うーん、今日はお風呂に縁がないのね…
と、帰り道にある本屋さんへ。

私にとって本屋さんはパラダイス。
車の中に携帯を忘れたので時間もわからず
心行くまでうろうろ♪

併設されたカフェで
コーヒーを飲みながら読書タイム♪


お財布は軽くなったけど
充電しました[グッド(上向き矢印)]

うちに帰ってからも読書タイム♪

IMG_5011.jpg


雨上がりの空と緑の美しいこと!
写真撮るの忘れたけど(^▽^;)

家の片付けもやっぱり少しだけして
休日を楽しみました[黒ハート]

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]

スタッフさん大募集!!こころんHP


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。