ミニチュアライフ展 [笑顔]

先日、広島そごうで開催されていた、
「田中達也 見立ての世界 ミニュチュアライフ展」に
行ってきました。

とってもおもしろかった!(^O^)

IMG_3282.jpg


写真撮影OKだったので
たくさん撮りましたが
作品の数がとても多くてびっくり!

発想がおもしろくて
タイトルの付け方がこれまたおもしろい!

全部ご紹介することはできないので
少しだけ。

IMG_3233.jpg

IMG_3204.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3264.jpg


ビートルズファンなら
「おぉ!」と思うかも(^O^)
IMG_3238.jpg

トイレの便器を使って
IMG_3202.jpg

冬山登山
IMG_3201.jpg

タイトルが「TOTOここまできたか」(笑)

「デートはキンチョーする」
IMG_3270.jpg

おもしろかったのでたくさんご紹介したいけど
キリがないので・・・

IMG_3284.jpg

IMG_3281.jpg




こちらのお好み焼きを使った球場は
広島会場限定の作品だそうです。

IMG_3276.jpg



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。