冬の色 [自然の中で]

着々と移りゆく季節を感じられることは
とても幸せです[ぴかぴか(新しい)]

空や山の色も
空気の色も
同じものはひとつもなくて

いつもいつも新鮮で美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3068.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3142.jpg

IMG_3067.jpg

ありのままの姿で心を打つ
そうありたいと思わせてくれる景色


寒桜もかわいい姿を見せてくれます。
IMG_3073.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3075.jpg

寒いなんて思ってないんだよねー(^O^)
「今」「咲く」が大切なのかも。


先日は放デイの子どもさんたちと出かけた公園で
またまた虹を見ました。

色は薄いけれどきれいなアーチ。

IMG_3066.jpg

自然の姿は一期一会[ハートたち(複数ハート)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。