新年 [感謝]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
新しい年が始まりました。

昨年はコロナで世界的に大きく変化した一年。
まだまだ続いていますが
このことによって、意識が大きく変化したのは確かです。

例年は年末年始は旅行に出かけますが
さすがに出かけるのは気が引けるので
全部キャンセル。

でもおかげで読書三昧の至福の時間もありました(笑)

とはいえ、2日から
溜まっている事務仕事を片付けに出てますが[たらーっ(汗)]



いつもはいないので生けないお花も
久しぶりにお正月仕様で。

IMG_0355.jpg

藁もたくさんあったので
ちょっと変形のしめ飾りも作って

IMG_0354.jpg

お酒もいろいろ頂いたので
うれしい~[ハート]

IMG_0356.jpg


今年の初日の出は
少し雲が多かったけれど
とてもきれいな朝でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0361.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

遠くの山は雪化粧[雪]

IMG_0370.jpg


初詣は宮島へ行ってきました。
驚くほど人が少なく
普段の平日よりも閑散としていた感じ。
お土産屋さんは大変だ…

IMG_0371.jpg

大聖院の焚火で温まり

IMG_0372.jpg

今年は年女。還暦を迎えます。
あまりピンと来ていないけど…

大聖院の厄払いをお願いしてきました。


今年も毎日を楽しんで
笑顔がたくさんの一年に[ハート]

今年もまた、よろしくお願いいたします(^O^)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。