いい兆し?(^O^)♪ [感謝]

大きな変化を感じるこの頃。
日々の仕事がめちゃめちゃ忙しくて
あっという間に日が過ぎて

気が付けばもう12月!
お正月も目前ですね!(笑)

先日の通勤途中、
きれいな虹が[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
テンション上がる~~!(^O^)

IMG_0108.jpg

前日に仕事場で
ある変化の報告を受けて
おぉ~~~さらに困ったぞ!
どうするんだ?この状況!
と思っていたのですが

これも流れで、
全体的によい変化なのかも?
と受け止めることができました。
(単純です(;^ω^))

数日前から、気になるエンジェルナンバーも見かけていたし
あぁそうなんだね、流れのままに受け止めていいんだ♪

と、かなり楽観的ですが
まったくダメージがなくなりました。

そんな中、
運営する事業所のある町の神社に
ふと行ってみることに。

安芸区矢野町の尾崎神社。

IMG_0122.jpg

IMG_0123.jpg


毎日のように
利用される子どもさんのお迎えで
ここの裏参道入口前を通っていたのだけれど
お詣りさせてもらうのは初めてでした。

なんと!
小さいけれどとても気持ちのよい氣が満ちた神社で
お詣りさせて頂いてよかった!

いいタイミングだったのかも[グッド(上向き矢印)]



IMG_0135.jpg

今までにないくらい、
やることや考えることがいっぺんに来た感じですが

日の出前の空に癒されて
パワーをもらって

なんだかワクワクドキドキ[ぴかぴか(新しい)](笑)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。