本日、会社6周年記念日 [感謝]

本日、会社設立6周年。

会社としてはまだまだひよっこですが
手探りででもなんとかやっていけているのは
たくさんの周りの皆様のおかげ[ぴかぴか(新しい)]

それをひしひしと感じた、
ありがたい6年間でした。

4e4c4c12b0e4dfd371469fe3fe6b62de_t_jpeg.jpg


経営的にも人事的にも
どうしましょ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]という状況が
何度も何度もあり

不安で眠れなくなることもあったり…

それでも
乗り切ってきたことで
だんだんと動揺しなくなるという(笑)

経験させていただいたからこそ。

だからこそ
いいことも、一見悪いことに見えることも
「これでいいのだ」
と思えるんですね。



ここ最近、
さらに自分たちの波動が変化したと感じるのですが
それに伴って
周囲が大きく変化していきます。

今は毎日が超忙しいけれど
仕事が楽しくて仕方ない(^O^)[グッド(上向き矢印)]


一番大切なことは
「自分の体調を整えておくこと」
を実感します。

それによって
心も豊かでいられるし

忙しくても、オーバーワークにならないように

いわゆる「中庸」を保つように

「今」を楽しむように

これからも進んでいきたいな[黒ハート]

たくさんの感謝とともに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。