ウッドワン美術館「小松美羽展」 [感動]

ウッドワン美術館で開催中の
気になっていた、
「小松美羽展」に行ってきました。

広島県廿日市市吉和の
自然豊かな山の中にある美術館です。

隣はスキー場や温泉がある施設です。

IMG_7101.jpg


小松美羽オフィシャルサイト


写真撮影がOkだったので
たくさん撮らせて頂きました。

IMG_7084.jpg

IMG_7086.jpg

IMG_7088.jpg

独特の世界観で、ものすごい迫力、
とても魅力的な作品でした。

IMG_7091.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7094.jpg

IMG_7095.jpg

IMG_7098.jpg


表現されるものによって
カンヴァスが四角いだけじゃないのもおもしろい。


こちらはウッドワン美術館で行われた、
ライブペインティングの作品。

IMG_7097.jpg

こちらの作品を仕上げるまでのライブ映像や
海外で行われたライブペインティングの映像などもあり
ものすごい迫力でした[ぴかぴか(新しい)]


名残惜しく外に出ると
半月がぽっかりと空に浮かんで

IMG_7103.jpg

心に沁みるひとときでした[ハート]

感謝[ぴかぴか(新しい)]

こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。