深呼吸~♪ [自然の中で]

数年ぶりに寂地峡へ行ってみました。
ここは大好きな場所。

渓流沿いに登っていくと
5つの滝があるのだけれど

この日は上には登らず
一番下の「竜尾の滝」の滝つぼの側で
のんびりと~♪

IMG_5886.jpg

「透明」ってこんな色!

IMG_5866.jpg

IMG_5871.jpg

澄んだ空気や水が
惜しげもなく溢れています。

IMG_5873.jpg


ここには「延齢の水」という名水があって
水は柔らかくとても冷たい[黒ハート]

IMG_5868.jpg


この水で淹れたコーヒーを飲んで

IMG_5875.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5883.jpg

自然の中に溶けていくような
体中の細胞がぷくぷくと元気になっていくような

絶え間ない水音や風に揺れる木々の音に癒されて

IMG_5878.jpg

IMG_5885.jpg

やっぱり自然の中が大好きだー[ハート]
私的パワースポット[黒ハート]

IMG_5884.jpg


次は上まで登ってみようかな♪


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。