竹原のカフェと二重焼き [ぶらり]

竹原方面へドライブ♪

ちょっと気になるカフェを見つけたので
立ち寄ってみました(o^-^o)

ORGANIC TABLE BOTANICA(オーガニックテーブルボタニカ)

IMG_5469.jpg

店内は吹き抜けの高い天井で広々♪
和モダンな感じです。

IMG_5468.jpg


自然派のメニュー。
ジンジャーや黒蜜が使用されていたり
ビーガンのクッキーがあったり

とても優しい味でした[ハート]

IMG_5467.jpg

IMG_5466.jpg



そして・・・・・
竹原に行くと見逃せない、
松屋の「二重焼き」[黒ハート]

IMG_5472.jpg

有名なので、いつも人が並んでいて
以前夕方近くに寄ると売り切れていて
買えないこともありました。

この日も並んでいて
焼き上がりの待ち時間があったのだけど

待っている間に
お店の横の空き地に群生しているクローバーの中から
四つ葉のクローバーを2つGET![黒ハート]

三つ葉もきれいなハート型[黒ハート]

IMG_5473.jpg

なんだかついてる気がして
うれしくなるひととき[ハートたち(複数ハート)]

ほっこりとした休日でした[かわいい]
感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。