ただ/なんとなく/幸せ♪ [自然の中で]

なんと!一週間の早いこと!
3月があっという間に終わり
もう4月。

時間が短く感じるということは
その分しか年を取ってないんだよ~(笑)
だから年を取るのもゆっくりになる!
かもね(≧∇≦)



今日の朝陽もパワーがいっぱい[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5413.jpg

東向きのリビングはホントにうれしい[黒ハート]


うちの前の桜は今年もきれいな姿を見せてくれました。
(うちのじゃないんだけど)

IMG_5415.jpg

IMG_5404.jpg

古い木で、下には雑草が茂り
蔦にもいっぱい絡まれて
それでも毎年きれいな花を咲かせています。


庭の雪柳やレンギョウ、ローズマリーも
花がいっぱい[黒ハート]

IMG_5416.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_5266.jpg

うれしくなる~~~~[グッド(上向き矢印)]

出勤の途中も
あちこち花々が咲き乱れて
とても楽しい出勤タイムです♪



自然の美しさに気付くだけで
癒されて
パワーがもらえて

免疫力が上がる!ヽ(*^∇^*)ノ

生かされていることに感謝[ぴかぴか(新しい)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。