公休の一日 [感謝]

今日は3月9日。
サンキューでありがとうの日だそうです(o^-^o)

IMG_5059.jpg

愛車がジャスト13000キロ。
よく走ってくれます[黒ハート]

ありがたい相棒。
感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

今日は公休で個人的にお休みの一日。
昨日は溜まった事務仕事を片付けに
事務所でお仕事をしたので
今日はお休みしようと考えていました。
(まだまだ事務仕事は残ってるんだけど^^;)

朝から歯医者さんへ行き
いろいろ買い物を済ませ

そういえば!と気になっていた熊野町の雑貨屋さん、
「Mimy」へ。

HPはこちら

「動物のおしり展」というチラシを見かけていたので
ちょっと立ち寄ってみました。

大きなお店ではありませんが
かわいい雑貨が所狭しと並んでいました。

いろんな作家さんの作品が置いてあるので
それぞれにテイストが違っていて楽しいです。

IMG_5064.jpg

アイピローと桜のピアスを購入しました。
イアリングだったのですが
ピアスへの変更もできる(逆もできるそうです)ということで
その場で直して頂きました♪


結局、お休みでも家でのんびり♪というわけではなかったのですが
そういえば冬の間、寒いので
アーシングもしていなかった[ひらめき]と思い立ち

素足で庭へ[ハート]

IMG_5061.jpg

まだまだ芝は茶色だけれど
あちこちに植物たちは新芽を伸ばしていて

IMG_5062.jpg

そろそろ庭に出るのが楽しくなってきた~[るんるん]

少しの時間でしたが
とても気持ちよくのんびり~[かわいい]

少しは休日っぽかったかな~♪


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。