美味しいものがいっぱいの誘惑。。。 [ぶらり]

所用のため、広島そごうを訪れました。
広島市内、いつもの休日より人が少ない・・・
皆さん、外出を控えておられるのでしょうか・・・

たまたま催し物会場では
「ご当地グルメフェスタ」というのをやっていたので

ちょっと惹かれて・・・・

寄り道・・・・

美味しそうなものがいっぱいでした[黒ハート]
でもお腹に相談しないと
どれもこれも食べられるわけでもないので・・・

一番気になったのは
「奇跡のリンゴのアップルパイ」

自然栽培の木村秋則さん式で栽培されたリンゴを使い、
大変な時に木村さんを支えた山崎シェフのアップルパイ。

少々お値段は高いですが
(というか、それが適正価格なんだと思う)
買って帰り、夕食後頂きました♪

IMG_4919.jpg

めちゃめちゃ美味しかった~~~!!


会場では、京都伏見稲荷の「丸もち」を食べてみました。

IMG_4911.jpg

こんなたこ焼き器のような機械が

IMG_4920.jpg

自動でくるくる回って

IMG_4917.jpg

こんな感じ。
餅というより団子だなぁという食感。
とても弾力があっておいしかったです♪

お昼時だったので
大阪のたこ焼きを買おうかと思ったら
長蛇の列・・・・

あきらめて、コーヒーゼリー。
(その選択おかしいけどね^^;)

IMG_4913.jpg


心残りもありつつ
お腹はもう無理・・・

でも買い食いって楽しいよね[ハート]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。