お寺で人形供養 [感謝]

こころんで、子どもさんたちがいっぱい遊んで
くたびれてしまったぬいぐるみたちを

人形供養してくださる、出雲市のお寺へ持って行きました。

出雲市 倉留寺(そうりゅうじ)

IMG_3944.jpg

宍道湖に面した高台にあるので
景色が抜群♪

IMG_3943.jpg

中国地方で初めて
日本の名月100選に選ばれたんだそうです。

遠くには大山も見えます。
さえぎるものがないので
お月さまもきっときれいに見えるんですね。

鐘もつかせて頂きました。

IMG_3940.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3945.jpg

IMG_3946.jpg

広々と鐘の音が響き渡る感じ。
ホントに気持のよいお寺です[ぴかぴか(新しい)]


11月も後半というのに
暖かいお天気で
紅葉もきれいで楽しいドライブ♪

IMG_3936.jpg

途中の道の駅では
たい焼きともみじ焼きを買ってみました。

IMG_3934.jpg

たい焼きは、中がりんごの果肉とりんごのカスタードクリーム。
もみじ焼きは、中がお好み焼きです。

小さいサイズなので
ちょっとずついろいろ食べたい私にはぴったり(笑)

行楽日和だったので
道の駅はものすごい人でした!



そして
倉留寺から美保神社へ向かいます。



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆
スタッフ募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。