やってしまった・・・(≧∇≦) [雑記]

なかなか畑作業ができない夏休み。
久しぶりに草刈に行くとボウボウになっていて
(当たり前だけど・・)

せっせと朝から草刈りで汗だく。
半分くらい終わった時に
カマでざっくりと指を切ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

切った瞬間、
「これは病院へ行かんといけんやつだ・・・」と思ったので
すぐに休日診療の病院へ。

怖くて自分で傷口が見れないタイプなので
見てないんだけど

即「あ、これは縫った方がいいね」とお医者さまに言われ
2針縫いました。

IMG_3270.jpg

傷口は小さいのだけれど
ちょっと深いみたいです(≧∇≦)



冬に滑って腰を強打した時も
急いで動いていたから・・・

もっとゆっくり丁寧に動かないと・・・と思っていたのに
学習していないなぁ・・・・[たらーっ(汗)]

ハイ!おかげでゆっくりの時間が頂けました。

じっとしているのが苦手で
「休む」のが下手で
人にお願いするのが下手なので

もっと自分を丁寧に扱おう・・・と思った日曜日でした![かわいい]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。