宮島にも♪ [感謝]

令和になって初の出雲大社に出かけたので
宮島にも行っときたい!
(何の根拠もないけれど^^;)

IMG_2171.jpg

IMG_2172.jpg

何度行ってもいいな~と思う宮島です♪
いいお天気で、観光客の方も多く
特に海外の方が多かったです。


必ず大聖院にも立ち寄ります。
緑が濃くて、それだけでワクワク[ぴかぴか(新しい)]
のんびり歩くにはいい季節[るんるん]

IMG_2174.jpg

ちょうど千羽鶴を供養をされていて
法螺貝の音が響いていました。

IMG_2173.jpg

なんということもないのだけれど
なんだか癒される~~[ハート]
宮島の不思議です[ぴかぴか(新しい)]



食べ物シリーズ

「ゆばまん」
IMG_2175.jpg

IMG_2176.jpg

中のビジュアルはいまいちですが
ヘルシーで柚子の香りでさっぱり味。



新しいお店ができていました。
「リラックマ」のカフェ。

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

カフェには入らなかったけれど
アイスクリームを食べてみました。

IMG_2177.jpg

味は・・・・まぁ普通・・・
お値段は・・・ちょい高い^^;

リラックマが好きなわけではないのだけれど
新店舗につい引き寄せられてます(笑)


毎回発見があっておもしろい宮島です[ハート]



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。