二胡のライブ [笑顔]

先日、知り合いの方からのお誘いで
二胡のライブに行ってきました。

IMG_0895.jpg

普段はジャズのライブがよく行われるお店だそうです。
今回はジャズではないけど
二胡奏者の方とピアノ、アコースティックギターの3人のユニット。

IMG_0919.jpg

IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg

二胡の生演奏は初めてですが
曲は耳に馴染んだものが多く
またおしゃべりもおもしろくて
とっても楽しませていただきました[黒ハート]

パートナーのS氏は演奏中、
二胡の奏者の方をどこかで会ったことがある?と思いながら
見ていたそうですが

帰り際、お互いに
「どこかで・・・・?」となり
10年くらい前にサルサのスタジオで
何度か会った知り合いだったことが判明(笑)

「(世間は)狭いね~~(笑)」

楽しい週末の夜になりました[ハート]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


生徒さん募集中~☆

詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。