思いがけず、散歩♪ [ぶらり]

昨日は、広島市内のアステールプラザで
ポスチュアウォーキングコースレッスンの6回目。
(レッスンの様子の写真は後日(o^-^o))

ワンクールが終わりました。
いつものベーシックに加え
この半年間で全部で9回のレッスンを受けて

だいぶ身体そのものに身に付いたかな~~?(≧∇≦)

もう一度コースレッスンを受けたいと考えているけれど
この1月からスタートのコースには
事情があって参加できないので
また来年の7月からのクラスに行こうかな♪

身体と心がどんどん元気になるポスチュアです[黒ハート]


レッスン終了後、お迎え待ちで
大手町の方へ歩いて移動。

IMG_0415.jpg

川土手の長いまっすぐな道を
復習しながらお散歩♪

IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg

寒い季節、あまり人も通らなくて
ほとんど貸切状態で歩きました。

気持いい~~[ぴかぴか(新しい)]


遅い昼食?おやつ?&読書タイム。

IMG_0418.jpg

いっぱい歩いた!
いっぱい本も読んだ!

良い一日でした[黒ハート]
感謝[ぴかぴか(新しい)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。