一人で読書タイム♪ [癒し]

飛ぶように日が過ぎていきます。
あっという間に秋が来た感覚。

先週の日曜日、
なーんもしたくない!

と、思っていたのに
気になる所まで拭き掃除してる・・・( ̄▽ ̄;)

大きな台風が接近して
雨風のすごい日だったけど

市内のカフェで一人読書タイム♪

IMG_9632.jpg

誰ともしゃべらず
黙々と本を読む時間[ハート]

贅沢なひとときでした[黒ハート]


今週もすでに木曜日。
会社の決算が8月なので
決算処理に、普段使わない頭を使うので
湯気が出てるかも(笑)

がんばる~~~[手(グー)]
(と言いながら、ブログ書いてる^^;)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg
class="sonet-asin-break">

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。