鳥取へぶらり~④はわい温泉 [ぶらり]

はわい温泉は、一時「ハワイ」にかけて
話題になった町ですが

少しさびれた感が・・・( ̄ー ̄;

でも東郷湖に面した静かでのんびりした所でした。
曇天だったので、湖も静かに眠っている感じでしたが
晴れていたらきっときれいな場所なのね~という感じ。

町の中に足湯の場所もあって
自由に入れるようです。
町の中学生くらいのクラブ帰りかな?と思う男の子たちが
足湯に浸かっておしゃべりしていました。

お年寄りじゃなくて中学生の男の子の憩いの場になってるなんて
素敵だね~ (*^▽^*)

ホテルの方に近くで食事できるお店を聞いて
(3軒くらいしかなかったけど^^;)

地元のお寿司屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9528.jpg

地酒を頂きながら
大将とおかみさんとお話をしながら
とーってもおいしいお寿司を頂きました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9529.jpg

IMG_9530.jpg

最後におかみさんの手作りのアイスクリームも出して頂いて
幸せ~~[ハート]

食事は旅の楽しみのひとつです (*^▽^*)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg
class="sonet-asin-break">

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。