即売したリノベーションされたマンションのお部屋~☆ [笑顔]

昨日の日曜日、安佐北区落合へ
お仕事関連でご縁を頂いた、
「seek free planning」の物件を見学に行ってきました。

リノベーションしたマンションで
ネットで公開するとすぐに売れたという物件。
open houseで見学させて頂けました。

seek free planningのHP ↓

http://www.seekfreeplanning.com/

IMG_9384.jpg

IMG_9386.jpg

イタリアの漆喰の壁。

IMG_9387.jpg

奥は4畳の畳のスペース。
仕切りもおしゃれなアールが付けてあって
素敵です[黒ハート]

IMG_9393.jpg


フランス製の床材

IMG_9388.jpg

一見、木に見えるんだけど
カーペット見たいな触感で
傷が付かないんだって。

ペットとかを室内で飼っている人には
滑らないのでいいかもです。

こころんに来る子どもたちも好きそうな触感。

いろんな素材が使われているので
興味津々[グッド(上向き矢印)]


素敵なお部屋でした~~ヽ(*^∇^*)ノ


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg
class="sonet-asin-break">

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。