虹が出たら [自然の中で]

夕立のような雨が降ったり
晴れたり

の午後の日、

雨上がりにとても大きくてきれいな虹が出ていました。

IMG_9341.jpg

IMG_9344.jpg

写真が下手なので
そんなにきれいに見えないのだけど

実際はホントにくっきりしたきれいな虹[ぴかぴか(新しい)]

とっても幸せな気持ちになる~~[ハート]


ちょうど知らせが届いたばかり。
なんだかいい傾向かな♪と思える虹でした(o^-^o)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg
class="sonet-asin-break">

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。