ポスチュアウォーキングレッスン in東広島 [からだ]

2か月に一度の東広島市での
ポスチュアウォーキングのレッスン♪
私のライフワークのひとつ[黒ハート]

生き方すべてにつながる大切なこと[黒ハート]

久しぶりに参加人数の少ないレッスンになりましたが
みんな経験者だったので
内容が濃くて楽しいレッスンでした。

IMG_9128.jpg

東広島の会場はとても広いので
ホントにしっかりと歩けて
気持いい♪

自分の身体のチェックや調整になるので
とてもありがたいレッスンです。

歩いても歩いても疲れなくなった~[グッド(上向き矢印)]

そして目から千代美先生の姿勢をインプット。
すぐに忘れてしまうので
2か月に一度、思い出すことができて
ありがたい~(≧∇≦)

無意識のレベルで
身体の軸ができるように
日々の生活で学びます。

奥が深いの~~[ぴかぴか(新しい)]

東広島市の体育館、なかなか空いてなくて

次回は、
11月10日(土)10:00~12:00

次回はもう寒い時期なのね~~(≧∇≦)




こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆


パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg
class="sonet-asin-break">

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。