リフレクソロジー体験講座 [お仕事]

先日、久しぶりに英国式リフレクソロジーの体験講座をしました。

IMG_0459.jpg

以前から体験してみたかったけど
子育ての毎日、なかなか時間が作れなくて・・・

やっと来れました!と広島市安芸区からNさん。
ご家族にやってあげたいとのこと。

簡単な理論と15分くらいの実技を学ぶ講座です。


受けるときは簡単な気がするけれど
やってみると意外に難しかったり
手順を覚えるのに時間がかかったりと

実際の体験は発見がいっぱいで
とてもおもしろいですよね[ひらめき]

家族想いのNさん、
ぜひ家族の健康と
コミュニケーションのひとつに役立てていただきたいですね[ハート]


終わってからは
お茶を飲みながら
子育ての話もしたり

有意義で楽しい時間でした[黒ハート]


ハンドマッサージも興味があるとのことなので
またお会いする機会があるかも♪


f_こころん.jpg


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。