美容イベントに行ってきた♪ [お仕事]

ひなまつり記事をちょっと飛ばして。。。

昨日はとっても温かくて春の陽気でしたが
一転、今日はまた寒いですね~~
こうやって徐々に春になっていくんですね♪
でも体調管理が大切な季節です。


昨日は美容のイベントのため、
山口県防府市まで行ってきました。

国内や外資系の化粧品メーカーでのトークショーや
美容部員の研修、メディアなどで活躍されている方の
デモンストレーション。

(名前、忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0208.jpg

IMG_0209.jpg

最新情報や自分でのマッサージの仕方など
会場は椅子が足らなくて追加するほどの大盛況[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとだけサンプルお試しもできて
ハンドエステも体験。

あまり長い時間ではなかったけど
おもしろかった~(⌒▽⌒)


みんなで自動車に乗り合わせて行ったので
帰りのSAで休憩も楽しい♪

「岩国れんこん」のソフトクリーム!

IMG_0212.jpg

れんこんのしゃきしゃきの食感があって
意外においしい~~[グッド(上向き矢印)]

おもしろかったな~[ハート]

お天気も良くて、ドライブ日和でした☆


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。