コンベックス岡山にて [お仕事]

なんというか・・・まぁハードな2日間でした(@_@;)

目の回る忙しさ・・・久しぶりです。
2日間で100名を超える人数のハンドマッサージをさせて頂きました。

CIMG0094.JPG

お菓子や医薬品、化粧品などの関連企業の121ブースでは
さまざまな体験ができたり、試供品をもらえたり
おもしろいイベントで、年々規模も大きく来場者も増えているようです。

身体の歪みチェックや肺年齢、血管年齢の測定、
メイクアップの講習や体験、アロマ、カレー粉作り、
女の子向けにヒロインメイクでドレスを着ての写真撮影などなど
普段はなかなかできないものが満載でした。

ただどこのブースも待ち時間が長く
なかなかたくさんは回れないとお客さまはおしゃっていました。

たくさんのブースの中で
わざわざハンドマッサージに並んで来て下さった方々なので
短い時間ですが感謝を込めて[黒ハート]



ちょうど私の休憩時間にゆるキャラのパレードが始まりました。

・・・が、写真を撮るのもひと苦労。
人が前を横切る中、何枚か・・・(笑)

CIMG0093.JPG

CIMG0096.JPG

CIMG0097.JPG

CIMG0099.JPG

ちょっとかわいくないのもあったけど・・・^^;

私がお仕事させて頂いたブースのゆるキャラ。

CIMG0095.JPG

リップクリームなんですって( ̄▽ ̄)
開場前に撮らせてもらったので、人が少ない。


大変なお仕事でしたが
おもしろいイベントでした。

観光する暇もお土産を買う暇も、
元気もなく。。。。。。

とっとと帰りましたが・・・・^^;


< a href="http://www.geocities.jp/green_leaf219/" target="_blank">リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール
リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。