「やりたくないこと」 [言葉]

やりたいことが見つからない。

やりたいものが思い浮かばない。

そんなときでも人生の「決断」を迫られることがある。

そういうときは、とりあえず

「やりたくないことはなにか」ということを考える。

そして、その「やりたくないことをしない」

という選択をしてみる。



ほんとうは、やりたいことをえらぶほうがいいけれど、

選択の方法は、いろいろあっていいはず。

だから、ほんとうにやりたいことがでてくるまでは、

そういう方法でもいいと思う。



※「気持ちの手帖」 広瀬裕子 著 から


やりたくないこともやらなくちゃいけない状況って
けっこう多いけれど・・・・

やりたくないことがやりたいことに変われば
一番楽だけどね。

心が少しだけ軽くなりますよね[かわいい]


幸せなことに、
やりたいことがいっぱいあるので
やりたいことだけでもとっても忙しい(笑)

休日の今日も
とても充実した一日でした[かわいい]


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/超音波エステ/ベビーマッサージ教室 リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。