お気に入りがいっぱい [ぶらり]

先日、広島市内に出かけた際に
久しぶりに「ばばじカレー」で昼食~♪

120320_120549.JPG

小さなくぐり戸をくぐって入る、ちょっと変わったおみせです。
場所もちょっとわかりにくいかも・・・(; ̄ー ̄A

店内が薄暗いので写真の写りがイマイチですが・・・^^;
少し辛めのカレーが美味しいです[黒ハート]

ばばじカレーに関する記事 → http://gourmet.walkerplus.com/209461020504/


その後、広島駅前のエールエールの本屋で
仕事用の資料などを探し
本屋をたっぷり満喫した後、

6階のグリーンエコという自然食品などを置いてあるお店で買い物~♪
隅っこにあるカフェでひと休みするのが
だいたいいつものコースです(⌒▽⌒)

120320_144905.JPG

コーヒーとチーズケーキで500円。
優しい味でお気に入り[るんるん]
小さいしあまり知られていないのか
けっこう穴場です。

楽しんできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/超音波エステ/ベビーマッサージ教室 リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。