いっぱい遊んだ感♪ [笑顔]

昨年のお札をお返しに
朝いち、ちょこっと宮島へ。

IMG_0479.jpg

寒いよね^^;

IMG_0478.jpg

でもこちらのすずめは丸々として
なんだか温かそう(笑)

IMG_0482.jpg

お正月もそうでしたが
昨日も日曜日だというのに閑散として
いつもの平日よりも人が少なく

シャッターの閉まったお店も多かったです。
観光地じゃないみたいな…

今日の宮島での予定はこれだけだったので
すぐに戻り

ちょこっとドライブ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


広島空港北側にできていた、
「Sora no Eki ORCHARD」へ行ってみました。

IMG_0491.jpg

広島の特産品などが置いてあります。
(なぜか沖縄や北海道のものも。
空港だからかな?)

お隣には「天空 Cafe&Factory」

IMG_0486.jpg

こちらでデニッシュカレーを頂きました。

IMG_0485.jpg

カレーにはご飯かナンかと思っていたけど
パンも有り?(*^_^*)
思ってたよりボリュームがあって
お腹いっぱいです。

外にはフードトラックも来ていて
こんなドームも並んでいて

中は自由に入れます。
買ったものを持って入って食べることも。

こたつが設えてあるドームもありました。

IMG_0480.jpg

こちらは小さいドーム。

IMG_0490.jpg

空港の側にあるので高い所だから
お天気はいいけどやっぱり風は強いです。

でもぴっちり閉め切ってあるわけではないのだけど
ドームに入ると暖かい[るんるん]

IMG_0489.jpg

IMG_0488.jpg

「八天堂」のお店とカフェもあって
体験教室もありました。



ポニーもいて、人参をあげることもできるみたいです。

IMG_0481.jpg

寒いけど空がきれい~~[黒ハート]
気持ちいい~~[黒ハート]

IMG_0492.jpg

遊具は少ないけれど
まだまだ施設も増えそうな感じ。
お子さま連れのご家族にはいいかも[ハート]



帰りは日も暮れて
夕焼け空もきれいです。

IMG_0494.jpg

これは何だろう…
IMG_0496.jpg



遠くまで出かけたわけじゃないけれど
よく遊んだ感♪
充電完了です[ぴかぴか(新しい)]



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。