お墓参りへ [ぶらり]

お盆休みの間に
久しぶりに島根の墓参りに行ってきました。

気温は高く暑かったけれど
カラッとして爽やか[ぴかぴか(新しい)]

島根のお墓は
海を臨む高台にあって
気持ちのよい場所です。

IMG_6408.jpg

やっぱり日本海は好きだな~~[黒ハート]

IMG_6409.jpg

IMG_6412.jpg


この日は凪で
日本海にしては波が穏やか。
海水浴を楽しむ人がちらほら。

気持ちよさそう~[グッド(上向き矢印)]

行けてよかった!
今は旅行は自粛傾向なので
遠くまでいけませんが

久しぶりに県をまたいでのお出かけ。
お墓参りとはいえ
ありがたいドライブになりました[ぴかぴか(新しい)]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。