流れのままに・・・・(?) [雑記]

先日、有休消化でお休みだった日に
自宅でパソコン作業。

この冬にしては珍しく、雪がちらちらする
とても寒い一日でしたが

暖かい部屋の中で過ごさせてもらいました。

IMG_4858.jpg

まだもう少し先ですが
頼まれている講座のレジュメ作り。

久しぶりに頭を使って疲れました(笑)



最近、出会う単語や出来事が
つながる・つながる・・・・

「あ またこの言葉だ」と感じることが多くて
(意識がそこに向かってるから目に止まるということもあるけれど)

流れかな~と思うことには身を任せ(笑)

講座を引きうけることにしたのだけれど
集中してると頭が煮える^^;

もう少し時間をかけて練りましょう~♪


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。