読書感想文のブログへ [お知らせ]

本が大好きなので
月に4~6冊くらい本を読みます。
なかなか投稿ができていないのですが

以前からあまり書いていなかったアメブロを
読書感想文のブログとして
まとめていこうかなと思いました。

過去のこちらのブログに
ばらばらと書いていたものも
まとめて

まぁ自分の中の整理みたいなことになってしまうのだけど

新しいものと
以前書いたものと混在しながらですが

自分なりのアウトプットにしていきたいと考えています。


自分でも読み返して
あぁそうだった・・・と思い出したり

また読もうかなと思ったりするので
ちょっと楽しい作業になるかな♪

自己満足で、わがままきままなブログではありますが
よろしければ読んでみてください。

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」




こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。