備北丘陵公園のイルミネーション [ぶらり]

美保神社から境港を通り
帰路は広島の庄原を通るコース。

そういえば、この時期イルミネーションがあるんじゃなかったっけ?
と思いつき

寄り道~♪

駐車場に入る車の列が凄かったけれど
思ったより早くすんなりと入れました。

駐車場の料金を払う所で
一緒に入場料を払うので
入るまでが少し時間がかかるけれど
中に入るとすんなりと停めることができます。

車を停めたタイミングで
花火が始まりました[黒ハート]

IMG_3963.jpg

それにしても・・・・

夜なのに~~~~
田舎なのに~~~
こんなに人が多いんだ~~!


IMG_3966.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_3969.jpg

IMG_4009.jpg


中はとっても広いので
あちこちきれいで見る所がいっぱいあります。

IMG_3972.jpg

IMG_3974.jpg

IMG_3976.jpg


シャンパンタワー?
色が変わります。

IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpg


「ひばの里」というエリアは
和の感じ。

IMG_3983.jpg

IMG_3985.jpg

IMG_3988.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_4005.jpg


木々もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
幻想的です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4007.jpg


食べ物の屋台(?)はどこも長蛇の列でした。
子どもさんがキラキラ光る飴を持っているのを見かけました。
どうなってるんだろう????


ぐるっと回って最後に
焚き火が[黒ハート]

IMG_4010.jpg

そんなに寒い夜ではなかったけれど
ぱちぱちと燃える焚き火は暖かくて
癒されます[ハート]


個人的には
キラキラの電飾よりも
焚き火の灯りが一番きれいだった(笑)

イルミネーションもとてもきれいで幻想的だけど
やっぱり自然の色が一番美しい[黒ハート]
と感じてしまうなぁ(≧∇≦)



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆
スタッフ募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。