宝の山だ~~♪ [感謝]

先日、先生でもあり友人でもある千代美さんのお宅へ
所用で伺いました。

紅葉の中を一人ドライブする気満々で
おむすびとお茶とコーヒーを準備して
お出かけ♪

今年はまだ少し紅葉には早かったけれど
大和町の辺りから、山の色が増えてきました[ハート]

上下町に到着して
しばらくおしゃべりした後、
畑に案内してもらいました。

IMG_3861.jpg

ここからの景色はとても素敵[ぴかぴか(新しい)]
空が広い~~[るんるん]

IMG_3864.jpg


白菜や大根、カブ、バジルやミニトマトなどなど
たくさんお土産に頂きました。

「ピーマンの葉も食べられるのよ」と
教えて頂き
せっせと採る(≧∇≦)

IMG_3865.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3868.jpg

大量のバジルもバジルソースにしてみた♪
千代美さんちの畑は宝の山です[ハートたち(複数ハート)]


ピーマンの葉は大人の味で
日本酒に合いますね[黒ハート]

IMG_3888.jpg


自然の中で、細胞が緩む一日でした!
感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]

旦那さま作の宇宙儀の灯りも素敵です[黒ハート]

IMG_3860.jpg

こころんの子どもたちと作ろうかな~と言うと
作品を分けてくださいました。
まずは自分で作ってみなくちゃ♪


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆
スタッフ募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。