不思議なご縁で [笑顔]

久しぶりの岡山は
不思議なご縁の友人に会いに行ってきました。

岡山市で「スタジオ SCLM」を運営して
頑張っている素敵なママさん。

IMG_1092.jpg

HPはこちら

スタジオの中も見せて頂きました。

IMG_1095.jpg

IMG_1096.jpg

そんなに広くはないのだけれど
鏡があるから広く見える!

こころんにもこんなスペース、欲しいなぁ~[黒ハート]


スタジオの後ろにご自宅が併設していて
とても素敵な造りになっていました。

子どもちゃんたちもいい子~~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1100.jpg

普段、こころんで子どもたちとウノをしますが
まさか休日もするなんて(笑)

IMG_1101.jpg

IMG_1098.jpg


いっぱいおしゃべりして
いっぱい遊んで、楽しい時間でした[ハート]

帰る時は、お兄ちゃんがごねてくれて
それはそれでちょっとうれしい[黒ハート]

次回はうちに遊びに来る約束をして帰りました。



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

パートさん募集! 詳しくはお問合せください。

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

IMG_1087.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。