『量子医学』 [読んだ本]


病を根本から治す 量子医学 古くて新しい魔法の健康法 (veggy Books)

病を根本から治す 量子医学 古くて新しい魔法の健康法 (veggy Books)

  • 作者: 小林健
  • 出版社/メーカー: キラジェンヌ株式会社
  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



読書は大好きなので
今月に入って9冊目を読んでいるけれど

なかなか記事として書く時間がなく・・・

久しぶりに「これは![ひらめき]」と思う本に出会いました。


基本的に病院嫌いな私・・・なので
「身体は治すんじゃなくて、治るんです」
という内容に、大いに納得(笑)


病気と言われているものは
身体からのメッセージが症状として現れているものだから

現代の医療の対処的な療法でなく
根本を改善しない限り
薬などで抑えても、また違う症状として出てくるのは
当然の理論だと思います。



著者の「小林健」さんに辿りついたのは
とてもラッキーで、幸せなことだと感じました。

現在、ニューヨークで自然療法センターを営まれていますが
ご縁があって最近は日本でも少しずつ活躍の場を広げておられるそうです。

手のひらから出る量子波の波動調整で
ガンを治すマスターヒーラーとして有名。
口コミで数多くの病気を治してこられた方。


本人の波動を整えることで
自ら治っていく身体になっていく・・・
自然治癒力が発揮できる身体になっていく・・・
ということだと思うんですが

それがもともとの人間の在り方のように思います。

何より、根本に「愛」を感じるのがすごいな~~[グッド(上向き矢印)]と思うところ[黒ハート]



目に見えない世界を受け入れられる人と
そうでない人はいるけれど

私は目に見えないもののほうが
大切なことが多いと感じるので

書かれている内容は
しみ込むように入ってきました。

内容について
ここにまとめて書くのはとても難しい。

ぜひ読んでみていただきたい一冊です。



「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆



パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。