『書かずに死ねるか!』 [読んだ本]


船瀬俊介の「書かずに死ねるか! 」新聞・テレビが絶対に報じない《日本の真相! 》

船瀬俊介の「書かずに死ねるか! 」新聞・テレビが絶対に報じない《日本の真相! 》

  • 作者: 船瀬 俊介
  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



久しぶりに「読んだ本」の記事です。

日本だけでなく、世界の隠された不都合な真実を
ジャーナリストの著者が

えーっと、ここまで書いて大丈夫ですか・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]
と思うくらい、ストレートな内容で書いておられます。

実際にある化粧品メーカーが著者の船瀬氏にヒットマンを放って
圧力や脅迫もあるとか・・・

映画やドラマのような本当の話が満載です。


これまでも本当に人類に必要な発明や発見をした人、
開発した人、ガンを治した人などなど
多くの人がいつのまにか消されていたという真実。

そういえば、数年前にフリーエネルギーの開発をしている人たちの記事を見て
これが実現したら、エネルギー問題はなくなるよねと思っていたけれど

いつのまにか聞かないなぁ・・・と思っていたら
工場ごとなくなっているとかいう話も聞いたし・・・^^;


巨大な利権が絡んでいるので
TVや新聞も報道しない。
大事なことを隠しつつ、
つまらない番組やCMで日本人は直視しないで生きることに
何の疑問も持たせないようなシステムになっているのか・・・


読んでいると
ホントにもう日本はヤバイ・・・
終わっとるかも・・・?( ̄▽ ̄;)

日月神示に書かれていたように
ギリギリのところで劇的復活するのかな・・・


日本人が世界の中でとても重要な素養を持つ民族だと感じるけれど
だからこそ「日本人撲滅計画」なのかも・・・

だって「種子法」廃止とか
とても大きな問題だと思うけど
世間ではあまり聞かれない。

ネオニコチノイド系の農薬を
世界の流れに反して、日本では緩和の方向になっていたり
そういった問題も意識しないと目に止まらない。

メディアが報道するものをコントロールしていることは
容易に推測されますね。


確かに、個人的には今のTV番組には興味が沸かないし
CMもどうなんだろうと思うものが多いので
映画やスポーツ以外はほとんど見ないのだけれど

知ると一層、TV見なくてもいいな・・・( ̄▽ ̄)
与えられるものではなく
情報を取りにいくことのほうが大事。
偏らずに・・・


自分がどう生きるか、ということを
改めて認識した・・・というのか
何を大切に生きるかを考えるきっかけになる本ではないかと思います。



「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆



パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。