プロフィール作成講座に参加☆ [出逢い]

多くのビジネス書を世に送り出した起業家の
松尾昭仁先生が講師を務める、
「プロフィール作成・見直し1day講座」に
参加してきました。

IMG_2543.jpg


先生の最新の著書 ↓


1万人を見てわかった 起業して食える人・食えない人

1万人を見てわかった 起業して食える人・食えない人

  • 作者: 松尾 昭仁
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2016/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




会社でお世話になっている社会労務士の先生のお誘い。
その社労士さんもこの講座からスクールに進み
本を出版されました。


管理職の教科書 「人が来ない」「続かない」「育たない」を解決する39のポイント

管理職の教科書 「人が来ない」「続かない」「育たない」を解決する39のポイント

  • 作者: 橋岡 雅典
  • 出版社/メーカー: 合同フォレスト
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: 単行本




まずはプロフィール作りから。

ですが、すぐに出版を念頭においているわけではなく
客観的に見て、自分の強みは何なのか
迷走中の私自身が明確にしたいな~という動機で参加しました。

久々のセミナー&ワーク。
ドキドキもしましたが、とても濃い一日で
あっという間に過ぎていきました。
とても楽しかった♪

新しい出会い、発見、シンクロもあり
エネルギーの高い人たちとの出会いは
とても貴重な経験になります。

お昼には豪華なお弁当を囲んでみんなでランチタイム♪

IMG_2541.jpg

こんなに食べたけど眠くなる暇なんてないくらい
頭をフル回転。

久々に頭を使った気がする・・・・( ̄▽ ̄)


人生はチャレンジしなきゃ。
守っていると後退するだけだと感じます。

少し心が動き出す感覚。



私からお誘いして一緒に参加した、
ポスチュアの千代美先生の帰りのバスの時間まで少しあったので

一緒にひと休み。

IMG_2542.jpg

充実した一日を過ごさせていただきました。
感謝です[ぴかぴか(新しい)]


お友達申請、お待ちしております!

[ハート]こころんLINE@

↓のURLから友達登録が出来ます。
http://line.me/ti/p/%40ynk0895s

ID検索からも出来ます。

友だち追加 ⇒ ID/電話番号 ⇒ IDで検索

@ynk0895s

で検索してみてください!

アットマークも入れないと出て参りません。

いろんな情報をお届けしていきたいと考えています。
お楽しみに☆


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーション&スクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

◎耳ツボジュエリー

☆個別指導・出張可

qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。