雨の朝は♪ [自然の中で]

久しぶりに雨の朝[雨]
目が覚めません・・・・

やることはたくさんあるのに
動きが鈍い

という気分の日には
動かなくていいんじゃないかしら~♪

こんなお天気の日は
副交感神経が働いて
休め~~~っと言います( ̄▽ ̄)

本質、なまけものなのでちょっとうれしい♪

とは言いつつも、長年の癖や性分で
動いてると調子いいタイプなんだろうなと思うので

結局、動く・・・(笑)


晴れの日も気持ちいいけど、雨の日もけっこう好きで
ゆったりとした時間の流れが心地いい~[かわいい]

バタバタ動いてもゆっくり動いても
物事の結果はそう変わらないんだよねぇ~と気づく
大事なひとときかもしれません( ̄ー ̄ )


さてぼちぼちごそごそと動き始めます。。。。。。♪

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。