とても不思議で大切な「ふと思う」

チラチラと、雪の朝。
布団から出たくない気持ちを
断ち切るように這い出たけれど

出てしまうと、寒いけれど
気持ちの引き締まる朝でした[ぴかぴか(新しい)]

最近、登場人物がとても多く、カラフルな色合いの夢を毎晩のように見るので
なんだかたくさんの人に会ってる気がしますが

不思議なもので、
そういえば・・・と、思い出した友人から連絡があったり

そういえば・・・と、ふと思ったお客さまから連絡が来たり。

夢の暗示もいろいろあるけれど
何を伝えられるのか、いまいち私にわからないところがもどかしいけれど。。。



今日の午前中のお客さまも
経理処理をしていたときに
ふと、そういえば・・・と思い出したその日のうちに
連絡を頂いた方。

うちを思い出してくださったお客さまの想いを私がキャッチしたのか
私が思い出したのを、お客さまがキャッチしてくださったのか(⌒▽⌒)


いつもリンパマッサージ全身とボディケアの顔&頭のメニューで
途中、うとうとと眠られます。

この組み合わせメニューの方が多いんですが
リンパマッサージで全身を流して
眼精疲労や頭痛がある方は、ボディケアの顔&頭を組み合わせると
かなりすっきりするようです[グッド(上向き矢印)]

瞬間、ストンと深く眠られるので
とっても身体が休まるのだと思います[かわいい]

私にとっても、とても緩やかな呼吸の中で
身体からの声を感じていられます。


たくさんのお店の中から
うちに来て下さるご縁。

とても不思議ですが、とても大切な糸[ハートたち(複数ハート)]

本当にありがたいです。
感謝[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。