イベント2日目 [お仕事]

中小企業会館でのイベント2日目。

昨日に比べると少し暖かい朝でしたが
日曜日ということもあってか、ゆっくりスタート。

今日もお昼前頃からとっても忙しくなり。。。
たくさんの方にハンドマッサージを受けていただきました。


午前中は昨日来られたお客さまが
数人、今日も来て下さって

気持ちよかったから今日もお願いしますと来られたり

島根県の海産物の販売のコーナーの商品で
赤貝が美味しかったから買いに来て
なくなっちゃいけないからと私の分まで買ってきてくださったり
飲み物を持ってきてくださったり

うれしいですね~[ハートたち(複数ハート)]


お昼前からはどんどん人が増えてきて
お待ちいただくのがわかりやすいように
お名前を記入していただく用紙を準備してもらって

一段落したのは午後3時前。


その後は来場者も少なくなって
ゆっくりペース。

昨日はトークショーでしたが
今日は日曜日ということもあって
子供さん向けにウルトラセブンが来てました(⌒▽⌒)

DSCF1923.JPG

でも・・・・子供より大人が喜んでいたような・・(笑)
ウルトラマン世代なんでしょうかね(⌒ー⌒)

そして・・・

DSCF1922.JPG


ハンドマッサージ・・・・???(笑)


今夜はさっそく赤貝の酒蒸しをいただきました♪

DSCF1925.JPG


忙しかったけれど、おもしろい2日間でした。
感謝[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。