住宅メーカーさんのイベントでお仕事♪ [お仕事]

今日と明日、広島市西区の商工センターにある、
「中小企業会館」で行われた住宅メーカーのイベントで
ハンドマッサージのお仕事です。

あっという間に終わった初日。。。。という感じでした。
朝は会場がとても寒く、人出もまばらでしたが
お昼前頃からどんどん人が増えてきて

ハンドマッサージもひっきりなしにお客さまが来られ
休憩もなかなか取れないくらいの状態でした。

状況によってはハンドマッサージの講習もする予定でしたが
マッサージを希望される方が続いたので
講習をする間もなく・・・・

気付くと夕方。。。。(>▽<;;


会場には・・・

130112_123826.JPG

「清盛」くん

「写真撮っていい?」と聞くと
ちょっと待っての合図の後、袂からセンスが出てきて
このポーズ(笑)

控え室で一緒だったから
中に入ってるおにいちゃんとも話したけどね(⌒▽⌒)



午後は、横山アナウンサーとゴルフの上野プロのトークショー。

130112_134526.JPG

最近は見ていないけど
以前は日曜の朝のゴルフ番組、よく見てました。

横山アナと上野プロのやりとりがおもしろいですよね。


私はずっとハンドマッサージをしていて
お客さまとお話していたので
ほとんど聞いてなかったけれど・・・^^;

とても賑わっていました。


結局、何人の方が来られたかもわからないほど
させていただきましたが

たくさんお話を聞けて
とっても喜んでいただけて

楽しくてありがたい一日でした~~[ぴかぴか(新しい)]

明日も引き続き、こちらでお仕事させていただきます~♪(*⌒ー⌒)o


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージ教室/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。