今年もしょうがシロップ♪ [食]

先日、スーパーに寄ると
新生姜がでていました!

IMG_8331.jpg

さっそく、しょうがシロップ作り~~[グッド(上向き矢印)]

これで作るジンジャーエールがとってもおいしいの~~[黒ハート]

IMG_8332.jpg

昨年、レシピを教えて~と作った方が
今年も子どもさんにせがまれて作ろうと思うと言われていました。

これのおかげでインフルエンザにかからなかったんだと思う!
って・・・

それはわからないけれど・・・( ̄▽ ̄)
身体が温まって良いのは確か。

私は、ただ好きだから作るんだけどね~♪
手作りのが一番おいしい[ハートたち(複数ハート)]


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

パートさん募集中☆彡 詳しくははお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。