今年の最後の出会いも素敵だった! [感謝]

今年の「こころん」のお仕事は
29日の大掃除で終わり、みんなで忘年会。

海の見えるプリンスホテルで食事をしてきました。

IMG_3911.jpg

スタッフのみんなに感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]
来年も楽しんで顔晴るぞーヽ(*^∇^*)ノ



そして、今日は実家の片づけをして出てきたたくさんの人形を
「人形供養」してくださるお寺に持っていってきました。

中国山地は雪景色。

IMG_3912.jpg

IMG_3913.jpg

途中の道の駅には「雪室」が。

IMG_3914.jpg

IMG_3915.jpg


それから供養をしてくださるお寺、
出雲市の「高野山真言宗 倉留寺(そうりゅうじ)」へ。

宍道湖や遠く大山や三瓶山まで見えるという素敵な場所にありました。

IMG_3916.jpg

IMG_3918.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_3917.jpg

住所を書くと、カープファンの住職さんの
カープ話が止まりません(笑)

お経を読むのを聞いてみたいと思わせる、
素敵なお声の住職さん。
とてもよい雰囲気のお寺でした。


近くにおいしいお蕎麦屋さんも発見。
古民家を少し改装した大好きな雰囲気。

IMG_3923.jpg

IMG_3922.jpg

とってもおいしかった~[グッド(上向き矢印)]


ちょっとだけ出雲大社にも回り

IMG_3931.jpg

龍のように伸び上がる松に見とれ

IMG_3932.jpg

写真は撮れなかったけど
壮大な夕焼けを見れて


信号もタイミングよく青に変わったり
いい一日。

ありがたい一日。
ありがたい一年。[ぴかぴか(新しい)]

よかったな[黒ハート]


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



リラクゼーション&スクールのお問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

◎耳ツボジュエリー

☆個別指導・出張可

qrimg-S78060995.jpg


 合同会社 Green Leaf  

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。