花・花・花♪ [自然の中で]

頼まれていたお届けものがあって
急遽、上下町の千代美さんのところへ。。。。

途中の白竜湖付近。

IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0322.jpg

広島市内はもう散っているけれど
この辺りはまだまだ見ごろ♪

きれい~~~[ぴかぴか(新しい)]

思いがけず、お花見。


そして
上下町でもちょこっと花見~[黒ハート]

IMG_0323.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0339.jpg

桜の木の下にムスカリ、アネモネ、一輪草(自生)、水仙、椿などなど
たくさんの花!

IMG_0343.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0349.jpg


ここ、上下町のとある個人のお宅です( ̄ー ̄;

凄すぎ・・・[ぴかぴか(新しい)]

さつきやもみじの木やあじさいなど
季節ごとに楽しめそうなお庭です。


開放して見れるようにしてくださってるそうで
きれいにお手入れされています。
敷地が広いのに凄い!

お庭の中で、シートを敷いてお弁当を食べました。
今年は無理かも・・・と思っていたお花見ができた♪
うれしい[黒ハート]

感謝[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
ありがとう♪
義母と母に良く付き合ってくださいましたね(^^)v
私もお花見が出来て良かった♪
また 来てね♪
by ちよみ (2015-04-10 00:15) 

Leaf

千代美さん

とっても楽しいお母さん方でした(笑)
今年はゆっくり花も見れないかもと思ってたので
思いがけずよかったです♪
ありがとうございました!(⌒▽⌒)
by Leaf (2015-04-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。