こどもデイサービス「こころん」準備日記④ [笑顔]

昨日から施設の大掛かりな工事が始まったので
私たちは、近くの学校回り。


先日は矢野地区の学校でしたが
今回は、坂町と海田町の学校。

新学期の準備で
先生方はおられましたが
職員会議中の学校も2つくらいあったかな~

忙しそうですね。


学校にはたいてい桜が植えてあるので
こちらで桜鑑賞~[黒ハート]

20150402_01.jpg

20150402_02.jpg



そして私の出身校へもご挨拶♪
もともと海田町育ちです。

20150402_03.jpg

若干、校庭は変わっているけど
滑り台やブランコ、朝礼台はそのまま。
昔は大きな総合遊具があったけど
それはなくなってる。
体育館は新しいけど、校舎はそのまま。

職員室の位置も昔のまま。

懐かしいなぁ~~[グッド(上向き矢印)]



大勢でご挨拶に押しかけるのもどうかと思うので
私はほとんど、車で待機。
学校って駐車していい位置がわかりにくいので
移動などのために車係り。

代表と、スタッフのたくじくんが二人でご挨拶へ。


ある学校では、挨拶に行った二人が戻ってくると、
「教頭先生、かわいかった~!美人~♪」

おまえら~~何しにいっとんじゃ[むかっ(怒り)](笑)


その後、区役所や役場にチラシを持って行ったりして
概ね、反応は良好[ハート]

楽しい挨拶回りだったね♪


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。