春爛漫♪ [雑記]

一気に暖かくなって
桜の花もあちこちで咲いていますね[黒ハート]

いろんな花がいっぱい咲き始め
緑もどんどん濃くなっていく♪

もう動きたくて、外に出たくてウズウズします!

車に乗っていると
もう暑いくらいなので
時々、クーラーも登場。

うちの庭のハーブも芽を出してます♪

20150330_01.jpg

20150330_02.jpg



あるメルマガに「なるほど!」と思う内容があったので
転載します。



「運気が上がってるなぁ~」という人の見分け方

①返事が良い(元気で爽やかな返事ができる)

②男性ならかっこよく(お洒落)になっていく
 女性ならどんどんきれい(お洒落)になっていく

③明るめの洋服を好む

④何事にも積極的

⑤本音で生きようとしている(「本音を言う」のではありません)

⑥即断、即決、即行の人

⑦やはり・・・明るい!

⑧恩を知り、恩を返そうと生きてる人

⑨自分大好きな人

⑩稼ぐことが大好きな人

その他に、欲しい物、行きたい所、食べたい物、会いたい人
などがいっぱいある人

そして

大きな夢、志を持っている人



今日も動けるってうれしいね[グッド(上向き矢印)]


日本では、春は新しいスタートの季節。
芽吹く時期なので、動きたい衝動もあったり
今までの自分をリセットして、新しい自分を作れる時。

今日も楽しむぞ~(⌒▽⌒)


[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。