ふと思う。。。。 [ひとりごと]

ここ2~3日、お仕事関係で
良いこと、良くないこと、びっくりすること、
いろいろ続いて

でも結局、良くないように思えることも
明確になったわけだから・・・
私にとっては良いことなのかな~と思ったり。


直感で生きてるので(笑)
やっぱり合ってるな~と思うんだけど
人に強く言えるほど確かなものではないし
もともと強く言えない性格・・・

でもやっぱり言ってあげたほうがいいのかしらん、
大きなお世話なのかしら~~[たらーっ(汗)]
とか、悩んじゃったりするんです。


大きな流れの、しかも激流の時代だと思うんだけど
私自身も含め、のんびりしてる時じゃない気が・・・( ̄▽ ̄)

今、目の前にあることを
真剣に、本気で、淡々と、コツコツと、
やることをやっていく

「安定」を求めること自体、
生きてる目的と外れてるのかも・・・

大人もそうだけど
たくさんの未来を持っている子どもが
物事に向き合って進んでいける、
強さを持てるようにしてあげたい

そのためには大人がそうでないと
夢が持てなくなってしまう


夢やたくさんのワクワク、笑顔が
いっぱいあるといいね~~[グッド(上向き矢印)]



[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

☆個別指導・出張可

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ

qrimg-S78060995.jpg


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。