『神様のつぶやき』 [読んだ本]

>
神様のつぶやき―いま神様がおもしろい

神様のつぶやき―いま神様がおもしろい

  • 作者: LORAN
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



古本屋でふと手に取って買ってしまった・・・・(笑)
もうすでに何冊か手に持っていたので
これ以上増えると・・・と思って
一度棚に戻したけれど

やはり気になってしまいました( ̄▽ ̄)


案の定・・・というか
自分にはまる言葉の数々。

今の私にとっては
ものすごく肩の力が抜けるというか、
元気が出てくるというか、

原点に戻れるというか・・・

とてもクリアになる感覚の一冊でした。


「詩」のように書かれているので
具体的な話じゃなく

行間から読み取るような感じ。
宝物のような言葉がたくさん散りばめられていて
それをひとつひとつ拾い上げていく感覚。

それがとても好きです♪


まず自分を好きになる
自分を一番大切にする
ありのままでOK

それが一貫した内容です。

忘れてました。


とても好きな本のひとつになりました(⌒▽⌒)


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。