『絶対大丈夫!しあわせの教科書』 [読んだ本]

 
絶対大丈夫! しあわせの教科書 ~みるみる幸運を呼び込む魔法の習慣~ (マイナビ文庫)

絶対大丈夫! しあわせの教科書 ~みるみる幸運を呼び込む魔法の習慣~ (マイナビ文庫)

  • 作者: 高津 理絵
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: 文庫



いろんな本や情報で
何度も聞いて知ってるような内容なんだけど
元気が出ます[かわいい]


「考えても答えが出ないときは考えない」

5分、考えて答えが出ないときは
考える必要がないこと。
他のことをしているときに、ふと答えが出てきたりする。

確かにありますね~[グッド(上向き矢印)]

「ふと」思いつくことが
けっこうよかったりする♪

潜在意識とつながってる時ですね。

先日のオーラ撮影の結果の通り、
「直感で生きてる」私は
「雑念」も多いので[たらーっ(汗)]
「ふと」思いついても
次の瞬間、違うことを考えていたりして

いい思い付きだった事を忘れちゃったりするんですよね~( ̄ー ̄;


まぁでもそれもすべて無駄ではなく
きっと全部必要なことだと思うから

現実が大変な時も、
でもこれでいいのよね~と思うから

脳天気っちゃ脳天気ですが^^;
私なりでいいんじゃないかと。

価値観にぶれない生き方が
一番大事だと思うんです。

でも人生には、ここはやっとかないと!と
思えることがある。
それは「今、これは自分に必要なこと」
という直感なので

そこが自分の中で明確であればぶれないし
動ける。
明確になっていないと、ただ流されてしまうんですよね。


この本の中にも
「苦手なことは、神様が用意した『宝探し』」
という項がありました。

成長するために何が隠されているのかな
と考えると
多くのメッセージを掴めるチャンス♪

大丈夫♪
幸せになるために生まれてきてるから[黒ハート]



[かわいい]各種資格取得講座受講生募集中[かわいい]
◎リフレクソロジー(英国式・台湾式)
◎リンパマッサージ
◎ベビーケアアドバイザー

[かわいい]体験講座も随時受付中[かわいい]

◎ハンド&ヘッドマッサージ体験講座
◎リフレクソロジー体験講座(英国式)

その他、
◎耳ツボジュエリー
◎セルフ角質ケア体験
◎オラージュエステ体験

お問い合わせ・ご予約は下記へ

Green leaf 「出水の森」 082-578-1049
メールはこちらへ


リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 「出水の森」 







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。