バシャールのこと [雑記]

バシャールに学ぶ9つの成功法則

http://serendipity-japan.com/bashar-law-of-success-728.html


バシャールとは・・・

アメリカ人のダリル・アンカがチャネリングする地球外生命体で
正確には個人の名前ではなく意識体としての存在。

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて
エササニは物理的には不可視であり、
エササニ星人はテレパシーで意思疎通するため言葉や名前も存在しないという。

バシャールという名前は本名ではなく、
チャネラーのダリルがアラブのバックグラウンドを持つことに関連して、
バシャール自身が、アラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーといった意味を持つ
「バシャール」という名前を付けたのだという。


詳しいことは私自身もわからないし
そういった能力があるわけでもないから
確信があるわけでもなくて
世間的にももちろん「YES」と「NO」の人がいるわけで

なんだかよくわからない感じはするけれど
キーワードは「ワクワク」なんですね。
これが素敵♪


「9つの成功法則」は
生きていく上での指針になる内容だなと思います。


バシャールの名言集もおもしろい♪

http://matome.naver.jp/odai/2134667230244323601

その中から気に入った言葉

本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。

リラクゼーション&スクール 合同会社 Green Leaf 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。